秘封幻想旅行第4話 経過報告

ひっそりと綴られる進捗どうですか。
現在は3割弱と正直芳しくない。
いやホント繋ぎの会話とかすらすら書ける人凄いと思う。
ああ、己のコミュ力と文才の無さが恨めしい。

・鬼さんこちら、捕まりゃミンチ




・アクシデントは唐突に





・べーかりんハウスへようこそ




・いつも通りのサボり魔さん



以上が現在完成しているシーンの抜粋である。
なお、動画にはすでにうp主失踪シリーズが再び付けられているが
私の鈍筆は学生時代からの悪癖である。
遅くとも3月までには完成させる……させたい……出来るといいなぁ……。
とりあえず完結までは急病や事故にでも遭わない限り作り続けるので安心してもらいたい。
では、秘封幻想旅行第4話「少女達の午後」をお楽しみに。

www.nicovideo.jp


良ければ短編、PV等も見ていって欲しい。